2ntブログ

性転換する薬を飲んでみた

性転換する薬を飲んでみた


作品内容引用

進は生まれつき中性的な顔立ち、体つきであった。
そのせいか小さい頃から女の子と遊ぶことも多く、考え方や仕草まで女の子っぽい男の娘だった。
最近では女装をする趣味も……。
その女装もその辺の女子よりもかわいく見える程なのだが。

できることなら女の子に生まれ変わりたい。
進がそんな願望を抱き始めた頃、ある病院で女性化する薬を開発していることを耳にする。
その薬を飲む為、進は看護師に変装し、病院への侵入を試みるのだった。

無事に女性化の薬を飲むことが出来た進だったが、運の悪いことにその現場を一人の患者、周作に見られてしまう。
しかも周作は進のことを知っていた近所のおじさんであった。
進は近所でも評判な美男子であったため、周作も進のことを知っていたのだ。
不法侵入。窃盗。そして……元男という弱みを握られた進は周作にいいように弄ばれることになる。


性転換、女性化ノベル。
ノベルCG30枚。

この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」及び「あなたの知らない看護婦 ~性的病棟24時~」を使用して作成された作品です。



自分も、ノベルゲームを作りたいと思って、ソフトを購入したものの・・・
手持ちのPCではグラフィックの処理能力が追いつかないみたいです・・・(泣)

あ~早く作りたい・・・

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

なにやらトラブル続きで大変ですね…
気温が高くなるとPCが故障しやすい気がします…
(私はこの時期になるとPCが壊れる率が高かったりw)

佐野でのたか(t)様のノベル、完成を楽しみにしてます!

No title

アクノス所長さん、こんばんは!!
まさか、バックアップしたデータが破損しているとは・・・
ま~なくなってしまったものは仕方ないので、残っているもので何とか復旧に向けてがんばっています。
やっぱり熱対策は重要かもしれないですね・・・(汗)

今は、ノベル形式で挑戦しようかと思って勉強中です!
しばらくお待ちを・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード