2ntブログ

面白いものを発見!!

面白いものを発見したので、アップします!
その名もズバリ!!二次元女体化してやったーです!!

で、0たか0を試してみると、
0たか0を二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、ノーマルな目で茶髪のセミロングのツインテールでカチューシャで陽気な感じのキャラ』のようだ
この様に出た・・・

で、本名を入れてみると・・・

○○○○を二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、たれ目で茶髪のロングのツインテールで僕っ娘で天使の輪+羽で優しい感じのキャラ』のようだ

お~!!
これは小説のネタに困った時、使えそうですね!!

セーラー服にスパッツ・・・
これはある学園に潜入捜査に入り捕まり女人化されるはずが・・・
女人サイボーグ化されて、セーラー服にスパッツ姿で、脳内改造もされ、
その組織の仲間にされてしまうとか・・・

僕っ娘天使は・・・
僕っ娘天使にされて・・・最後には悪魔にさせるとか・・・

ん~色々面白そうなネタが出来るかも?

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうですね。わたくしもまたSF物描こうかな

こんにちは、milda7さん!
SF物語ですか~!!
実は、以前milda7さんが昔に描かれていた作品(SEACUL2)をサイトで紹介されたのを見て、読みたいと思っていました。
女人化作品でなくても、milda7さんの描かれる作品が好きなので、楽しみにしていますね!

たかさん、なんかうれしいっす。milda7ってネームバリューも女人化があってのものと思ってて、いざ「SEACUL」が 「読みたい」っておつしゃっていただけるとお世辞でもなんだか 純粋に うれしくなってしまいますね。

同人誌販売会場で SF描いた本売ってて 50人目にやっと手にとって
「ふふ・・・」って言って、「これください」って言ってくれたあの時の感どーを
思い出しました。 ありがと たかさん。

話は変わりますが、二次元女人化、さっそく 本名でやってみました。

『服はバニーガールで、
ジト目+厨二病で
赤髪のロングのサイドポニーで
僕っ娘で銃器持ちで
ドSな感じのキャラ』のようだ』

ジト目とどSってのはてーどーかと思いますが
それ以外は120パーセント(とくに銃器持ちってのが気に入った)当たっているよーな・・・どーなんてんだこのプログラム。

もうすこしあそぽっと。

milda7さん、こんばんは!!
お世辞ではなく、SEACULを最初から読みたいと思って色々と探したんですが・・・
DLでも良いから出して欲しいと思うぐらいですよ!!
読んでいて、アップルシードを思い出しました!

二次元女人化、
面白いですよね!それにしても本当に凄いプログラム・・・

小説に出すなら、
二次元女人化装置とかつくり、
カプセルの中に無理やり入れさせられスイッチON!!
煙とともにカプセルの蓋が開き、設定された女人化後の被験者が出て・・・
こんなお話も面白そうですね!

しつこくてすみません。SEACULは学生時描いた同人誌でしか発表してません。でも丁度今日実家に行ったとき、当時の同人誌をいっぱい発見!「こんなに作品描いてたのか・・」っというほどむかしの作品が発掘されました。 また勝手ですがメインサイトの端っこに少しずつ載せて行こうかと思ってます。 それにしても 当時は時間と空間がたっぷりあつたのか すごい書き込み度合いです。

milda7さん、こんにちは!!

昔の物が出てくると、色々と考えさせられるものがありますよね!
懐かしさとともに、あの時の風景や環境、考え方等が・・・

milda7さんが以前描かれた作品が、
サイトの方で見れるのを楽しみにしていますね!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード