2ntブログ

お休み中にて・・・

小説を書くのをお休みしていると、無性に書きたくなってきます!!

休憩がてらに、色々な作品を見ていると、多くのネタが浮かんできます。

今は、時間が無いのでネタ集めのみですが、試験が終わり時間に余裕が出来たら、再開したいと思います。

強制TSに、人外化、人形化にサイボーグ化・・・勿論、悪堕ちも含めて色々なジャンルを集めています。

それと同時に、以前書いた、近隣のお国の問題を絡めた戦闘オンリーのお話まで、色々と・・・



とここまでは、小説のお話で・・・

車に引き続き、
昨日、実はまた、事故に巻き込まれました・・・
酷い怪我は全くなく、かすり傷と打撲のみで・・・

ただ・・・ヘルメットにウエアーにブーツにグローブ・・・そして・・・バイクも・・・
バイク店から連絡が先程あり、修復は不可能と・・・

納車して一週間しない内に廃車決定になりました・・・(泣)

ただ、信号待ちしていただけなのに・・・
(車と同様に10:0なんですが、なんだかな~・・・)

なんだか最近、ついてない事ばかりです・・・

車内は暖かい季節になってきたので、ぼ~っとしているドライバーも多い季節なので、お気をつけ下さいね!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね;;
僕も2年前に横から追突されまして、車の後ろをベッチャリとやられた事があります。怪我は殆どなかったけど、ショックはかなり大きいんですよね、この手の事故って。

0たか0さんも大変だとは思いますが元気出して下さいね!
ではでは~

雪月狼さん、こんにちは!
ありがとうございます。
そうなんですよね~・・・車の修理の話が終わったかと思えば、今度はバイクが・・・
事故のはなは、そんなにショックはなかったのですが、翌日に改めてつぶれたバイクを見ると、凹みました・・・半年も待って納車したのに・・・
無免許に飲酒・・・しかも高齢者で生活保護をいけている方で・・・
身内もいないので、泣き寝入りの可能性が・・・
と言うか、何で生活保護者で車に?と思い調べてもらうと・・・
お隣の車だったそうで、寒いので暖気の為にエンジンをかけている所、乗って行ってしまったそうで・・・
相手の保険は絶対に使えないだろうな~・・・と思っています。
試験3ヶ月前のラストスパート時期なのに、外に出てしまった自分も悪いのかもしれませんが・・・(泣)

うわ、大変でしたね...。しかも支払い能力の無い相手とは。

たかさん、大丈夫ですか?
体もでしょうが、心痛みますよね。

やるせないでしょうが、こうしてみなさんとお話できるお体が
無事でよかったと思いましょう とぐらいしか言えません。

milda7も今日 車を少し擦ってしまいました、全然たかさんの事故とは比べ物にはなりませんが、事故する前とした後、どうしてこうも世界がちがっちゃったのかっていろんな後悔しちゃいます。
なんとか 気持ちを奮い起こし、「もっと大きな事故でなかったのだから今の状況をラッキーだ」と思おう・・っとしています。

たかさんとは全然状況は違いますが、元気だしてくださいね。 

symatsさん、こんばんは
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・応援のパトカーは沢山来るし、野次馬も集まって・・・
相手の方は、目の前で現行犯逮捕で手錠はかけられる始末・・・
こんなに大勢の警察官が集まるのなら、昼間でも、飲酒の検問ぐらいしたら?と言いたい気持ちでした・・・
ま~・・・今の試験勉強がこう言う事例関係なんで、覚えるのに参考になるかな?とプラスに思っています。

milda7さん、こんばんは
ありがとうございます。
車の傷は大丈夫ですか?
まさかこんな事になるとは、思いもよりませんでした・・・
信号待ちで停車していると、後ろからフラフラとしたセダンが・・・
なんとなく危なそうだったので、気をつけてはいたのですが、じわりじわりと近寄って来て・・・前にも車が停車していたので、慌ててバイクから降りて離れ様としたのですが、ブレーキとアクセルを間違えたのか一気に加速して・・・
あの時は、ほんと駄目かと思いました・・・
着ている物も全て駄目になってしまいましたが、考えによっては、これを身に付けていたから助かったのだと思います。
一応、救急で検査してもらい、異常もなく、あれだけの事故で入院しなくても良かった・・・というか生きている事が、奇跡に近いとも周りから言われました・・・
ま~確かに、怪我無く、こうやって皆さんとお話が出来ると言う事は良かったです!
本当に、ありがとうございます。
気を取り直して明日から勉強再開と行きますね!





プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード