2ntブログ

面白そうな作品を見つけました!!(女装作品)

面白そうな物を見つけたので紹介します。

CatearのPCゲーム
女装を題材とした作品です。




次第に女装に慣れて、ネコミミコスプレまで似合う男の娘に?

あらすじ
ある日、クラスメイトの稔から告白された沙智。
突然の事にビックリした沙智は、思わぬ事を口にしてしまう。
「女装してくれたらいいよ!」
その言葉を真に受けた稔は、女装して沙智の前に現れた。
かなりのレベルの高い女装に沙智は興奮し、悪ノリをする。
こうして2人の奇妙な関係が始まった。



桁違いの女装システムを搭載し、より進化した女装ライフシミュレーションゲームTrans'2。
普段とは違う貴方がここで花を咲かせます

ストーリー
大学に入ったことをきっかけに、親元を離れ幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める忍(主人公)。
引っ越しの日の晩、新居で片付けをしていた忍は、たまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の服や化粧品を見つけてしまう。
問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。
忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。
初めての経験に戸惑いながらも、自分を美しく装う快感に目覚めた忍は女装世界の深みにはまっていく。
「男」と「女」の二重生活で巡り会う人々。
自分の女装趣味を隠しながら送る平穏な生活と偽りの姿であることを隠しつつ送る刺激的な日々。
偽りの人間関係を続ける中で感じる罪悪感と、だんだんと曖昧になっていく、性に対する意識。
揺れる気持ちの狭間で忍が感じたものは、大好きなあの人への、ただひたすらに純粋な愛だった…


他にもDL版で、出されている作品の一部を紹介

楔-仕組まれた女装罠-



ストーリー
キャバクラ嬢深衣奈には誰にも言えない秘密があった。
それは彼女が男だということ…。男心を巧みに掴み人気
嬢となる一方で同僚からの嫌がらせも増えていく。
そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…

注意!!対応OS Windows98/Me/2000/XP (日本語版)です。




ふと思った事、
何時書けるか分かりませんが、
女装をさせて、感覚を麻痺させる・・・
麻痺させて、自ら身の回りの物を女性物に変えさせ、
そして最後の止めに、男としての思考は奥底に残すぐらいにして女人化・・・
こんな感じでストーリーを作ってもいいかも?

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

その

ネタ最高ですね。

Trans1はやったな・・・うん。なかなか画がえがった
ちょっと毎朝化粧させるのがまどろこしかったけど2はどうなんだろ。

コウさん、こんばんは!!
そうですよね!
色々とネタを探して集めて、書いていこうと思っています。

milda7さん、こんばんは!
Trans1をプレイされたんですか~!!
2の方は、1よりも多くなった女装システムが売りだとか?
時間が出来たら、ネタの参考の為にやってみようかな~と思っています。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード