2ntブログ

復活!!

新年早々ひいた風邪も何とか治りました・・・

ご心配をおかけしてすみませんでした・・・

まさかここまで酷くなるとは思いもよらず・・・


で、新年にアップしようとしていたお話ですが、

少し内容を変えて、アップしました!!

虎年とは関係ありませんが・・・

人気の無い神社が急に人気が出たりしたら・・・

参拝に行くのを考えた方が良いかも?

コメントの投稿

非公開コメント

風邪が治ってなによりです。
知り合いの間でも風邪が流行っているようで、私も気をつけねば…

普段は人気のない神社が急に流行りだしたら…
これはマスコミの仕業だ!!そうに違いな(ry
次のお話、期待して待っております!

おくればせなかせら復活おめでとうです。

そして 巫女さんにて 楽しませてもらいました。
いいっすね、こんなショートショートも。

実は今はわたくしめが体調を崩していきつつある
ようです。どう寝ころんでも気分が優れません。
やっとこさ机にかじりつけたところです。

アクノス所長さん、こんにちは!!
ありがとうございます。
そう、マスコミの力は凄いものですから・・・
近くの喫茶店が急に流行りだしたかと思えば、
先日マスコミの取材を受けて放映されていたとか・・・
地元の人は、あまり行かない喫茶店だけに、驚きましたよ!

今年の風邪はたちが悪いみたいです・・・
復活したかと思えば・・・また風邪の力が復活し・・・
気を付けないといけませんね・・・

milda7さん、こんにちは!
ありがとうございます。
時々、こう言うネタを出していこうかと思っています。
次回はトイレ編とか?
無理は禁物ですよ!
寒い日が続き、風邪も流行っているので気をつけて下さいね!
自分は、ぶり返しで、半分ダウンしています・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード