2ntブログ

(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印

(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印


何度も聴いていると、リコ様の言葉が次第にジワリジワリと脳内に効いてきます。
そして気が付いた時にはもう・・・

作品内容引用

諸外国では人気の、女性から催眠で操られてしまうストーリー系CD日本初作品!!
絶対に安全な場所でお聞きください。当然、最後には、催眠をすべて解くパートをいれてあります。
ご安心ください。精神系Mさんのための、
さらに世界でも類をみない、アニメ系voiceで登場だぁ~っ!!
(カウンセリングを受けたりしている方は、お断りいたします)

(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ外伝[古典催眠編]-催眠調教vol.1-鋼ノ拘束-


前作の、(催眠CD)裏Trance voice fan 赤いリボンのリコ1~ドリームチャット~烙印が現代催眠系なら、こちらは、古典催眠系に分類されるそうです!
自分が思うには、前作よりもパワーアップしたと思えるぐらいの強烈なインパクトがありました!!
もう、リコ様無しでは生きられない?

作品内容引用

伝説の作品第二段!満を持していよいよ登場!!
赤いリボンを髪に巻いたオンナノコ。出合った人間は、なぜかことごとく彼女を好きになる。風体のさえない彼もその一人であった。彼はある日勇気を振り絞り、高嶺の花と思っていたリコをデートに誘い出す。意外なことに、あっさり約束をOKする彼女。飛び上がる男性。そして、待ちに待ったデートの日。リコは彼のファッションセンスにむくれた。謝る彼に、楽しそうに笑うリコ。が・・。彼女は、内面では冷ややかに彼を観察していた。わずかな指先の使い方、呼吸のブレ、全て。その後彼自身の間違いで、カップル喫茶に入ってしまう二人。リコはびっくりしたふりをしながら誘いにのる。片道のドアが開いてしまった。暗い空間の中で、静かに笑っているオンナノコが目の前に居る。これで欲望の琴線に触れる手はずはついた。あとは・・。「貴方の精神も私のものよ・・」彼は、本当のリコも、彼女が冷ややかに笑っていたこともまだ知らない。

今回は要望の多かった「古典催眠」! TVのような催眠をあなた自身にかけてくれます。催眠にかかっている、気持ちのいい感覚を実感できるでしょう。が、甘い罠に引っかからないでください。彼女の誘いに乗ると、催眠レベル(洗脳レベル)は、前にもまして凶悪。貴方も彼女から離れられなくなります。本当に洗脳されないようにご注意ください。テーマは「催眠洗脳的リズム」。これにより、貴方の抵抗も、理性も半分が無意味になります。が、当然今回も最後には天使リコの催眠(洗脳)を解くパートがあるのでご安心ください。(※聞かなかったら知りません)
※絶対に安全な場所でお聞きください。

他にも多数の作品を出されています。
プレイした中の一部の感想を紹介します。

18禁淫乱催眠ドラマCD-妄想実現シリーズ3聖花女学淫-


親友の友美によって洗脳される明美・・・
段々と気が付かないうちに身体の方だけが快楽を求め・・・
そして最後には・・・
女性同士の絡み合いです!
聴いていればもう、明美になった気分に!!
もう、友美様にメロメロ?

作品内容引用

催眠CDのキャットハウス!より、最強ランクのエロドラマ登場!!市販品にまけない精神の元、癖になる洗脳的エロさを追求。もちプロ声優2名&スタジオ録音!今回はレズ。聖花女学院の来栖明美が、親友の夏美に洗脳されて、「ハァァ~~ン、モットぉ~」になっちゃう強制的女性催眠レズストーリー。まあ、とりあえずサンプル落してみてください。ヌケる物、フェチな物をさらにオンリーワンセンスで追求し続けるキャットハウス!!チーター度100パーセントに、今回はなんと、おまけで2分間のオ○ニーヴォイスもついて、抜け度はついに120%ダッ!!


前回もお話しましたが、今度の新作は!!
なんと!!
TS系の催眠です!!

作品名 催眠ドラマSTS(性トランス)バーチャルレズ「リーフレンズ

公開されるのが今から待ち遠しいです!!

コミケでの先行販売されるそうです!!
あ~行きたかった・・・

ブラックキャットさんのサイトに、作品の内容が公開されています!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード