2ntブログ

女の子のヒミツ

女の子のヒミツ


ちょっと気になりチェックしています!
プレイする時間を見つけ次第やってみたいです!

作品内容引用

平本柾樹(男)は、科学の先生に騙されていきなり女の子にされてしまった!?
しかし元には戻るにはそれには1ヶ月かかるということで、やむなく親戚の女の子ってことにして、名前も「平本柾美」として女子寮で生活することに……。

女子寮での生活が始まると、そこはまったく知る由の無かった女の園。
女の子達の生身の生活が色々と知ることが出来て、女の子になるのも悪くないと思い始める主人公♪

女の子になる原因となった先生とは実験と称してエッチな事をさせられたり…。
一緒に生活している幼馴染や後輩、スキンシップと称してエッチな事にまで発展していくことに。(基本的に主人公が攻められる展開)
男でありながらも次第に女の子としての性に目覚めていく主人公。
全編でエロ全開のレズっ気満点のこのゲーム!

みんなの知らない「女の子のヒミツ」がどんどん明らかになっていきます☆

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だったら

元に戻るまで1ヶ月と言わず、折角女の子の身体になったんだし、ずっと女の子の身体のままでいたいですけどね(o^∀^o)生理、エッチ、妊娠、出産っていう男の身体のうちは味わえなかった女の子の身体での生活を満喫しちゃいますよ(^O^)自分の膣の中に大事な人のチンチンが入ってくる感覚も味わいたいし、女の子の身体でも幸せならば生理が面倒臭くても構わないです(*^o^*)

コウさん、こんばんは!
1ヶ月は短い様な気がしますね!
でも、その1ヶ月の間に色々な体験をして戻りたくなるかも?
と言うか、戻れなくなるとか?

女の子の身体になって、初めのうちは嫌嫌だったけど、次第に慣れてきて
その場の流れで女の快感を経験してしまい、
数ヵ月後、
大きくなったお腹に手を当てて、新たな生命の誕生を嬉しく思っている様子とか・・・
ん~
なんとなくですが、良いアイデアが浮かんできました!
ストックしておきます!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード