2ntブログ

SSを書くのに参考にした漫画を紹介します。


女子の心得!は、女性化ではなく女装で止まりますが、強制的に女装させられるお話です。
これを読み、姉妹編の変化後の明日香を思いつきました。


ラブ・モルモットは、クスリで女の子に変えられてしまうお話で、
なんと!姉妹編の真琴ちゃんの名前がかぶってしまいました・・・




BLUE DROP-天使の僕ら 1.2は、地球外から来た異星人?(しかも女性のみの世界からきた)に地球が占領され、男と女の住む場所が分けられ・・・
友人が行方不明になり数日、突然家の前に現われたおかしな女の子、
そこから話が始まります。
女性のみの地球に変えようとする異星人のラザエル博士・・・
しかし、その目論みは・・・
こんな世界あったら面白そう・・・
って・・・そうなったら見つからない場所に隠れないといけないですね!

2巻の途中で、ラザエル博士の言った、
「女性の世界こそ至高なんだよ!!」
あのシーンが良かったです。
ここら辺からヒントを頂いて、ネタを作っています。


他にもありますが、今回はここまでで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード