2ntブログ

リンクのお知らせ

またまたリンクのお知らせ、
Kさいくるさんのサイト、「SogaMaruDou」をリンクに追加しました。

ギャラリーには、Kさいくるさんの描いたイラストや、投稿SS等もあって、
可愛い女の子達がサイボーグに改造されて、記憶まで書き換えられたり・・・と、
改造後の肌に刻まれた分割線、裂け目から露出するチューブや機械が、
人間から無機質の物に変えられてしまったサイボーグの感じを表わしていて凄いです!
サイボーグに改造中の絵もありますよ!

Kさいくるさん、これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

見たいのに

なぜか見れないです。

コウさん、
すみません・・・

多分これで、
SogaMaruDouさんのサイトに繋るはずです・・・

後、その下の、
BLUE MAXさんのサイトは、現在閉鎖されているので、真っ白なページになってしまいます・・・
サイボーグ化のお話をやイラストを描かれていた有名なサイトだったのですが・・・
復活される事を願って、リンク欄から消さずに残していまして・・・

報告ありがとうございます。

18歳以上という

ところを押しましたが白い画面になっちゃったです。

コウさん、すみません・・・
自分のPCで確認したのですが、症状が現われなくて・・・
直リンクは貼れないので、
申し訳ありませんが、googleの検索サイトで、SogaMaruDouを入力してもらえると入れると思います。
先程確認しましたら、2番目に出てきます。
また、こちらでも原因を調べますので、
それまでは面倒ですが、すみません・・・

僕の場合は

携帯からのアクセスなので、それがまずいんですかね。

コウさん、
携帯でしたか・・・

え~っと・・・
数日間ですが、変えてみますね・・・
これで見られると言いのですが・・・

他の

載せていただきありがとうございます。ですが『画像掲示板』とかは出てくるのですが、繋がらないです。

コウさん、
見れませんか~・・・
一度、サイト管理者のKさいくるさんに聞いてみますね!
対処法が見つかるかもしれませんので・・・

見られないのは残念ですが、
それまで、お待ち下さいね!

ありがとう

ございます。お手数おかけしますがお願いします。

コウさん、
お待たせしました。
自分なりに調べたのですが、
サイトには、パソコンで見る様になっているものと、携帯でも見られるようになっているものが有るそうで、
多分、画像が見られないと言う事は、対応していないみたいです。
自分も確認しましたが、見られないので・・・
もし、パソコンで見られる機会がございましたらその時に・・・
と言う事は出来ないでしょうか・・・
もし、他の対策がありましたら、またお知らせしますね!
すみません・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード