2ntブログ

姉妹編 (2) 哀しい出来事・・・(2)

職員室前に行くと・・・

「え?何で真琴もここにいるの?・・・まっ・・・まさか・・・また虐められて・・・」

長椅子に腰掛け涙を手で拭い声を出さないように我慢して泣いていた・・・

「も~・・・どうしたのよ~・・・また男子に虐められたの~」

近くによって声をかけたが・・・首を左右に振って・・・

「うううう・・・・うう・・・うわ~~~~~~~」

姉の姿を見るなり大泣きして抱きついてきた。

「も~・・・泣いているだけじゃ~分からないじゃない・・・どうしたの~?」

頭をなでながら泣いている理由を聞こうとする明日香、
その様子を見て周りにいる教師は場が悪そうに何も言えずに、ただ見ている事しか出来なかった・・・・
そこに、明日香の担任の教師が戻って来た。

「あっ!!明日香ちゃん・・・こっちに来てたのね!!探したわよ!!」

いつもと様子の違う先生の顔をみて明日香は、何やら悪い予感がした・・・・

「明日香ちゃん・・・落ち着いて聞いてね・・・先生も未だに信じられないんだけど・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・ちゃん?」
「・・・・・ちゃん?・・・・・ちゃん?」

先生の言っている事が理解できなかった・・・一体何を言っているのか?

(お母さん・・・今日の朝出かける時・・・・元気にしていたわよ?)
(今日は出かけないって・・・・掃除や洗濯で忙しいからって・・・・)
(・・・あ・・・あれ?・・・・何だろう・・・何で泣いてるの・・・)
(間違ってる・・そんな話間違ってる・・・有る訳無いじゃない・・・)

頭では否定していたが、目からは大量の涙が零れ落ちて・・・

「ううう・・・うう・・・うわ~ん~・・・・お姉ちゃ~ん」

姉に抱きつき大泣きする真琴・・・
それにつられ明日香もついに我慢できずに・・・

「ううう・・・うう・・・ううううわ~~~ん~~~~うわ~~~~ん・・・」
「わ~~~~ん~~~~うううわ~~~~~~ん~~~~~わ~~~ん~~~」

周りの目を気にせずに大泣きをする二人だった・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード