2ntブログ

差出人不明のメール (6) そして私は・・・

そして数日後・・・

ズーズーズーズーズーズーズーズー
ズーズーズーズーズーズーズーズー
ズーズーズーズーズーズーズーズー
今日も身体を引きずって奉仕の為に、ご奉仕部屋に・・・
「ふふふ・・・今日は誰が相手かしら?パパ?それともお兄ちゃんかしら?ふふふ・・思いっきり楽しんでくれると良いな~」
真っ暗な部屋の中を地べたをはいずりなから、幸せそうな顔をして移動している。
移動している最中に数台のベットには、また新たに固定されている人が何の音なのか不安そうに顔を左右に振ってベットを軋ませていた。

本日正午過ぎ、○○町の**アパートの一室、△△さんの部屋で女性と思われる両手足が発見されました。
近所の方の話によりますと、ここ数日、△△さんを見かけた事はなく、人の出入りをするところを見かけたことが無く、女性の出入りも無かったそうです・・・
また、検視をした検視官の話によりますと、切断面がとても綺麗で出血も無く、本物か作り物か区別が出来なかったそうで、科捜研で調べている最中だと言う情報も入っております・・・

ここ数日、△△さんが無断欠勤し心配した会社の上司がアパートの管理人と一緒に部屋に入ると玄関にあったそうで、△△さんの行方は未だに不明だそうです・・・
連休にどこかに出かけたらしく、アパートの住民や同僚等にも行き先を告げておらず、
警察では手掛かりになる情報を集めています。・・・・


もしかしたら、貴方のところにも差出人不明のメールが届くかもしれませんよ!
その時は、きちんとルールに沿って行動を!!
でも、結果は同じになるかもしれませんが・・・
お気をつけ下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして
自サイトでもコメントしてしまいましたが、
今回は数が出回らず、大変ご迷惑をおかけしております。
再販日が決定しましたら、すぐにお知らせします。

いやはや・・・欲しいと思ってもらえるだけでありがたいです。
悪堕ち関係の輪が広がるのは、とても嬉しいですよ。
リンクの件、了解いたしました
こちらからもリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

シューさん、お返事ありがとうございます。
早速ですが、リンクをさせていただきました!!
再販、楽しみに待っています。

こちらのリンク、了解しました!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード