2ntブログ

闇巫女

闇巫女



魔界の鬼から街を守る巫女が、鬼に精神的な弱点を責められ次第に堕ちていく・・・
そして最後には・・・

作品内容引用

■巫女剣士淫辱堕落アドベンチャー!
魔界の鬼である主人公に捧げられた美しい巫女・八神蘭。
しかし蘭は主人公に捧げられるふりをして、その討伐を目論んでいた!!
いち早くそれを察知した主人公は、その目論見を逆手にとり、蘭を淫獄の絶頂地獄へと罠にはめる。淫化していく蘭の身体、しかし希望を失わない蘭の魂。
果たして主人公は蘭を堕落させ、『闇巫女』にすることができるのか……!?

■巫女徹底堕落システム!!
主人公が住まう魔界の底を目指す美しき巫女剣士・蘭。
4つ試練で彼女を完全堕落させることがゲームの目的です。試練で蘭を調教するメニューを選択でき、選択した試練内容によって蘭の能力値が変化、エンディングが大きく変化します。

■試練によって刻まれる闇巫女の烙印!
4つの試練によって、清らかだった巫女剣士・蘭の身体は『闇巫女』化が進み、淫乱な肉体に改造されていく!!

■様々な試練シチュエーション!
乳首や乳房を襲う魔性の快楽針責め、魔蟲の産卵刑、級友たちの前での屈辱の絶頂責め、不良学生による復讐輪姦、大量精飲、触手姦etc……時空を操り駆使される様々な試練を、110枚を超えるCG&ビジュアル差分が過激に演出☆

詳細はこちらから確認して下さい。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アレが本名なら、破壊力抜群なんでしょうが、今回のは明らかに偽名でしたね。

神代☆焔さん、
毎回書き込みを確認してますが、最近あっち系の書き込みが多くて・・・
気が付いた時に消してはいるのですが・・・
ま~他っているよりかは良いのかな?って、思っています。
対策考えないといけないですが(汗)

ハタ迷惑なことこの上ないのは判るんですが、ここはパスワード方式ですから少なくとも、プログラムで書き込んだのではなく、自力で書き込んだお疲れ様な苦労をしたことだけは評価したいですよ。
 
ところで、
新作をアクノス研究所に納めましたので、やっと女人化に入れるんですが、薬や改造以外の方法で女人化するパターンを探していたら、山田風太郎の忍法忠臣蔵で、くの一忍法による女人化を見つけました。
同じ著者の作品で性格が女性化する忍法を読んだ記憶がありますから、合わせ技に若干アレンジを加えると結構そそるものが出来そうですね。

神代☆焔さん、
確かにそうですよね!パスワード方式なので自力で書き込んだのでしょうね!

新作、アップされましたら見に行きますね!
次回は、女人化ですか!!

>薬や改造以外の方法
>山田風太郎の忍法忠臣蔵で、くの一忍法による女人化を見つけました。

これは、面白そうですね!!
自分で変身して戻れなくなってしまうとか、相手を変身させてしまうとか・・・
完成楽しみにしています!

自分の方も、そろそろアップする準備をし始めないとな~・・・

また、細かい設定などを、ブログに載せたいと思っています。
(前に書いた話の続きも含めて・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード