2ntブログ

気になった作品

以前、小説の参考にと思ってDLした作品です。

と言っても、未だプレイしていなかったり・・・

監禁DL美少女-消えたセーラー女子校生-



監禁DL美少女2-教え子を追ってきた女教師-



プレイ後、また個別に感想を書きます。


ここからは個人妄想ですので、本編とは関係ありません!!

ダウンロードして仮想空間の中に閉じ込めて・・・

もしかしたら、面白そうな案が浮かんできそうかも・・・

標的となった正義気取りの人物を自分のPCにダウンロードして、教育とか何かをして最終的には悪堕ちさせて・・・

そして、現実世界に出して忠実な下僕として働かせるとか?

勿論、性格は正義の味方に対しては極悪非道に・・・とか?

ん~色々な案が浮かんでくるな~・・・

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

正義のためなら、人質も殺すようなキャラですと、それはそれで面白いですね。

神代☆焔さん、
それ良いですね!
正義と言う考え方を根本から書き換えてしまって、現実世界に戻して
仲間の元に戻すとかも・・・
そして、最後にはその仲間も・・・

正義の建前の下に、制圧した幼稚園バスごと敵を倒したり、敵が潜り込んだ街ごと攻撃したり、悪を滅ぼすためなら何でもやる正義って、本末転倒っぽくて面白いと思いますよ(笑)
 
仕舞いには、悪の組織と標的にされた街とが協力して正義を撃退して、新たな正義が生まれたり(爆)

神代☆焔さん、
正義の名の下に何でもOKの事態が・・・
怪しい場所は空から攻撃で・・・

あの団体が来ると、その後はぺんぺん草も生えない・・・
なんて言われたり・・・

いつの間にか正義が入れ替わっているのは面白そうですね!!
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード