2ntブログ

囚われた捜査官

囚われた捜査官



 正義感が強い女性捜査官が、任務に失敗し囚われ、調教を受けていくうちに徐々に肉奴隷へと堕ちていく過程が楽しめる作品で、
内容的に短いので短時間で楽しめ、選択肢によって7種類のエンディングがみられます。

個人的にミルクエンド?が、以前milda7さんの 女人化研究所の掲示板にて書かさせていただいた河西弁護士編の最後を思いださせる内容で、あ~こうしても良かったな~と参考になりました!
(他の残りのエンドも良かったですよ!!)

各エンディングのお話が、もう少し長ければ良かったのですが・・・

作品内容引用

[あらすじ]
銀河連邦に指名手配中の”奴隷商人ギルズ”が潜伏
している惑星の情報が入った。
銀河連邦長官は、ただちに捜査官を惑星に潜入させる
ことに成功。
捜査官は、ギルズの元まで辿り付きレイガンを突き
つける事が出来たが………


囚われた捜査官が異星人に陵辱されるショートストーリーです。
行動選択によりエンディングが変わります。(全7種)
CG数は、差分を含め140枚程になります。

ご購入前に体験版にて動作確認をお勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙刑事ネタで、今、作成してますが、悪堕ちならぬ悪へ出戻りネタですし、エロ要素が無いので難しいですね(笑)

おはようございます。
神代☆焔さん、
完成楽しみにしていますね!!

主人公が男性捜査官だったら...と妄想を膨らませながら、紹介ページを見てしまいました(笑)
そういう趣味の異星人いませんかね...

symatsさん、
そうですね!そういう作品ってなかなか無いですよね!

男性捜査官が囚われ、××されて・・・
そして最後には、自ら異性人との性行為を求め、
その子孫の繁栄に役立って・・・
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード