2ntブログ

Temptation Naked

Temptation Naked


選択肢によってエンディングが変わります。
怪しげなカメラによって意思とは関係なく動く身体、次第に心までもが快楽に支配されて・・・
次第に身体が順応していき、心変わりしていくシーンや、身体にかけられる液体の表現が凄くいやらしくてよかったです。

作品内容引用

無口で、身勝手な性格ゆえに友達も出来ない孤独な少年『松永剛斗』は、深夜、クラスのアイドルの『美城彩』の自宅の窓を、隣接した空き地から双眼鏡を使って覗き込んでいた時に、コートを着た不気味な老人から、「心の底から”手に入れたい”と欲する者の写真を写せば、その相手の心を意のままにできるカメラ」を手渡される…。

剛斗が狙う少女は、学園の同じクラスに通う、まさに「学園のニューアイドル」という言葉が相応しい、新入生の中でもとびっきり可愛い容姿と、水泳部で活躍する中でつくられていった抜群のプロポーション、そして、誰からも好かれる優しさを兼ね備えた、聖遼学園一年生『美城 彩』。

翌朝…、プリントアウトした彩の写真をポケットに忍ばせながら、乗り込んだ学園への電車内で、剛斗は、少し離れた場所の座席に座っている彩の姿を見つける…。

『あの少女を写した写真を手にして念じれば、彼女の心を意のままにできる…』

老人に教えられた説明を思い出した剛斗は、まさかと思いながらも半信半疑で…、彩が『車内で両脚を広げて、スカートをたくしあげるように…』と念じてみた…。すると…、念じたままの行動を、あの清純を絵に描いたような彩がしてしまっていた…。

不思議なカメラを使った、邪な欲情にまみれた少年による、不可思議な催眠調教はこうして始まったのであった…。

【原画】水原優
【シナリオ】上原りょう
【声】安堂りゅう
プロフィール

0たか0

Author:0たか0
注意R-18です。
鏡(IF)の世界のお話へようこそ!
管理人の0たか0です。
ここでは、お気に入りの同人作品やサイトの紹介、
またまた、それに感化させられて自分自身で書いた小説を載せています。

(注意)このブログは成人向けの内容が入っていますので、
18歳未満の方や、内容に不快感をお持ちの方は、
もうし訳ありませんが、ご遠慮させていただいています。

リンクフリーです!

感想や何か話があると言う方は、掲示板の方に記載してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード